• 資料請求
  • 来場予約

準備室便り

2018/10/19

大変お待たせ致しました

#STAFF

皆様大変お待たせいたしました。
デザイナーズタウン徳重2nd(セカンド)の販売が決定致しました。
詳細情報は10月24日(水)に公開予定ですので、ご期待くださいませ。

来年の10月には消費税の増税が確定致しました。
軽減税率が適用される商品もありますが、住宅は10%の適用です。
分譲住宅はお引渡しが2019年9月末までであれば8%の適用となりますので
直前は駆け込み需要が想定されます。

お客様にとってベストな住まいをご購入する為にも
お早目に行動される事をおすすめ致します。

ブラザー不動産の住宅も選択肢に入れて頂ければ幸いです。

2018/03/28

とんかつキッチンカナン

#EVENT

本日ご紹介いたしますのは、『とんかつキッチンカナン』

こちらのお店にはワールドとんかつと言い

世界各国をイメージした沢山の種類のとんかつを食べる事が出来ます。

またランチでは600円+税でとんかつ定食に食後のコーヒーまでサービスのある

コストパフォーマンスの良さも魅力です。

我々サラリーマンのお財布にも優しいお店となっております。

※写真はランチのみそかつ

2018/03/28

支留比亜珈琲店 神の倉店

#EVENT

今回は西神の倉にございます、支留比亜珈琲店神の倉店の紹介です。
2015年にオープンした当店はブルックリン風のおしゃれな内装となっています。

コーヒーやその他飲み物の種類もさることながら、
三元豚のカツサンドやチーズバーグサンド、
名物のエッグトーストなどサンドイッチがとても充実しています。
また、完全分煙スペースも設けられており、たばこを吸わない方もゆっくりくつろぐことができます。

2018/03/11

緑区休日急病診療所

#LOCATION

今回ご紹介させていただくのは「緑区休日急病診療所」です。

こちらの診療所では日曜日・祝日・年末年始に診療を受けることができます。

車で10分ほどの距離にはなりますが、このような施設があると便利ですよね。

皆さんも有事の際にはこちらの診療所を思い出してください。

2018/03/11

やじろべえ 神の倉店

#GOURMET

今回ご紹介させていただくのは「やじろべえ 神の倉店」さんです。

私は、味噌煮込みうどんと天ぷらがセットになった定食を食べました。

3月に入って寒さはやわらいだとは言ってもまだまだ肌寒い季節が続いております。

やじろべえさんの味噌煮込みうどんを食べて温まってはいかがでしょうか。

2018/03/11

リブレットカフェ

#EVENT

徳重駅の商業施設の中でも中核を担う
ヒルズウォーク徳重の1Fに有りますカフェの紹介です。

リブレットカフェはヒルズウォーク徳重の本屋さん中にあるブックカフェとなっています。

朝の時間帯はモーニング(有料)なども行っています。
また平日14時以降は店内の本を持ち込むことができるサービスも行っています。

せわしない立ち読みではなく、ドリンク一杯の価格で、
ゆっくり読書タイムを楽しめるお勧めのお店です。

2018/03/11

CoCo壱番屋 緑区徳重店

#GOURMET

今回ご紹介させていただくのは「CoCo壱番屋 緑区徳重店」です。

カレーといえばココイチですよね。

私も月に2回ほど利用しています。

が、限定メニューのグランドマザーの時期になると週に2回ほど足を運ぶようになります。

グランドマザーカレーを注文すると1回クジが引けるようになり、クジで当たるとちょっと良いスプーンがもらえます。

毎年このスプーン欲しさにグランドマザーカレーを食べ、毎年1本当たるくらいの当選率でしたが

今年はなんと7分の5回当選で5本もスプーンが集まってしまいました。

うれしい悲鳴ですね。

今年のキャンペーンは終わってしまいましたが、また来年2月ごろキャンペーンが始まるので是非挑戦してみてください。

2018/02/27

ピネード 徳重店

#GOURMET

今回ご紹介させていただくのは「ピネード 徳重店」です。

たくさんの種類のスイーツがありますが私がおすすめするのは

こちらの「プチモンブラン」です。

1口サイズのモンブランが12個入っております。

また、営業時間も9時から20時までと仕事終わりでも立ち寄れる時間ですので

仕事終わりに「プチモンブラン」を購入して1人で食べてしまうこともあります。

是非皆様も一度口にしてはいかがでしょうか?

 

 

2018/02/24

cafeClap

#EVENT

今回は昨年11月緑区平手にオープンしました大型カフェ、

『cafeClap』さんを紹介させていただきます。

店内真ん中にはシンボルツリーがあり、

広々とした緑に包まれた空間になっています。

 

名物料理は日本に2台しかないフランスから特注で輸入したロティサリーマシーンで焼いた、

ロティサリーチキン(鶏の丸焼き)です。

表面はカリッとクリスピーな感触でありながら、中にはジューシーな肉汁が閉じ込めてられています。

その他にもサラダとお惣菜をケーキのように仕上げたデコデリなど、見た目もかわいく、味も確かな料理が数多く並びます。

とても人気がありますので、お時間に余裕があるようでしたら、開店の11時より早い時間から並ばれることをお勧めいたします。

2018/02/23

ダウニー 神の倉店

#GOURMET

今回ご紹介させていただくのは「ダウニー 神の倉店」さんです。

ダウニーさんといえばパンケーキやサンドウィッチのイメージが強いかと思いますが

私のオススメはこちら↓

「クラシックチーズバーガー」です。

普段はレギュラーサイズを注文しますが

「今日はガッツリ食べたい!」という日にはダブルサイズで注文してしまいます。

もちろん、パンケーキ・サンドウィッチ・サラダもおいしいので是非ご賞味ください!

グルメショッピングスポットなどを特集!徳重エリアガイドグルメショッピングスポットなどを特集!徳重エリアガイド